採用情報

日立商工会議所 職員募集のお知らせ

職務内容 事務全般
・経理関係の、人事関係の業務
・事業の企画業務
・共済保険の推進管理業務
などを行っていただきます。
募集人員 1名
応募資格 四年生大学を平成30年3月に卒業見込みの方
必要な資格 普通自動車運転免許(AT限定可)
勤 務 地 日立商工会議所(日立市幸町1-21-2)
給  与 当所規定による
待  遇 昇給あり、賞与年2回あり、各種社会保険あり、諸手当あり
休日・休暇 土、日、祝日、創立記念日、年末年始、有給休暇等
勤務時間 午前8時30分~午後17時00分(休憩60分)
採用時期 平成30年4月
試用期間 2ヶ月
応  募 履歴書、卒業見込証明書、成績証明書
募集期間 平成29年10月16日~11月15日
受付方法 郵送・持参(応募書類の返却なし)
選  考 面接、筆記試験(常識・作文)
補足事項
特記事項
入社後に簿記3級取得が必須となります
お問合せ TEL:0294-22-0128
事務局長 根本 伸一

お問い合わせ先

日立商工会議所 総務課
0294-22-0128
営業時間:午前8時30分より午後5時 (土/日/祝日を除く)